読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さようならわたしのiPhone6

タイトルがすべてを物語る

約2年?ほど使っていたスマートもしもしでしたがご臨終です

同じ時期に機種変更をした母親と弟のiPhone6はなんともないのになぜわたしのやつだけ…

と思ったけど、ほぼ毎日床に落としていた上に風呂入りながらいじっていたから多少はね?

あと和式便所で踏ん張っていたときジーンズの後ろポケットから勝手にはみ出してきてそのまま自分の排泄物にダイブということもあったし

原因は様々かもしれませんね

とにかくここまで耐え忍んできてくれたiPhone6に感謝です

電源が全くつかない状態なのでどうやってデータを吸い出せばいいのか見当もつきません

いやあ、それにしてもSafariに大量のえっちアニメーション情報を残してしまったのは不覚ですね

Apple Storeいきたくね~、いきたくねえもの

というのも、前回機種変更その他諸々をお願いしたときSafariにデカデカとXVideosの画面が表示されてしまって数秒フリーズしたのち店員と顔を見合わせてお互い苦笑いという最悪なシチュエーションになってしまったからです

What should I do?w