
Profile

そこらへんにいるオタク

貧乳ツンデレキャラがすき

もっと言うと、澤村・スペンサー・英梨々がだいすき

最近微妙に忙しい

 

【Link】

Twitter @iIl_Lily

現状最も頻繁に利用しているSNS

よくわからない思想の人間がFF内に入り込んでくることを極端に嫌う性格なのでフォローバックに関してはかなり慎重

わたしに対してのフォロー、リムーブ、ブロックなどはすべて自由です

此方も好きにやらせて頂きます

※ フォローバックを前提としたフォローはご遠慮ください

² 特定のできない鍵垢には原則的にフォローバックを行いません

³ フォロー外からの通知は切っているのでいろいろと気づかないことが多いです

ちなみに@から二番目のアルファベットは “l” じゃなくて “i” だけど読みは「イルリリー」のつもり

 

・Swarm

お友達申請はTwitterの連携ツイートからお願いします(FF内の人に限る)

 

読書メーター

Lilyさんの読書メーター

濫読派(主に成コミ、ラノベ、新書、哲学書とか)

読了直後の思考や感情は大切にしたいと思っているので感想はなるべく書く

…けど学術書でアホなレビュー書いて叩かれたくないので哲学書とかは殆ど登録するだけ